名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 青三郎がゆく④10月ごえん市
2008年10月07日 (火) | 編集 |
   ao-kaitai-show01.jpg


ドモドモ。
アオザブロウデス。
アオザブロウハツノゴエンイチ。
チョットテンキガワルク、ザンネンデシタガ、
アキマツリモアリマシテ、マグロノカイタイショー、
イッパイヒトガイマシタヨ。
カブト、デケース。
カブトトシャシンヲトロウトシテルト、
ヨコハイリトマチガワレテ、
オバチャンニオシノケラレマシタワ~。
イヤイヤ、タノシカッタデスヨ。



10月のごえん市、無事終わりました。
青三郎も必死になりました、円頓寺商店街秋祭り「マグロの解体ショー」。
凄い人で、マグロがどんどん売れていきましたね。
びっくりです。安いもんねえ。

那古衆は、急に諸事情で、ナゴタコナゴカラ出られませんでした!
申し訳ありませんでした!
楽しみにしててくださったみなさん、ごめんなさい。
来月はきっとちゃんとやりますからね!
たくさんの人が「たこ焼きないの?」「カラアゲないの?」って聞いてくれて、
申し訳なかったです。

なんで、今月はちょっとのんき?に販売だけで。

ところで、那古衆ショップに出ていた、
アイカフェのアップルシナモンベーグル、超うま。
また食べたい。うまかった。まじで。

さて、ののうさは、今回はんこやさんをやりました。
いろんな人に見られ、頼まれ、彫りましたよ。
久々の実演なんですけど、楽しかったです。

goenichi-10-5-hanko.jpg


またいつかやりますね~♪

ではまた来月のごえん市(11月2日)も宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
むむっ 見たかったな。 ハンコ実演とマグロ&アオザ! またごえん市参加しますんでよろしくです。
2008/10/09(木) 23:58:01 | URL | 零 #-[ 編集]
またぜひ!
すっごい人だったそうですよ~。解体ショー。
その頃私は彫り彫りしてたんですけど、
さきちゃんが写真を撮りに行ってました。

またごえん市参加してくださいね。

参加できない時、グッズとかだけも預かりマス。
2008/10/10(金) 22:09:31 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック