名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 始まりましたポゥ展@地下鉄丸の内駅ギャラリー
2008年09月26日 (金) | 編集 |
marunouchi-2.jpg   marunouchi-3.jpg




今日から始まりました!

「ポゥ展@市営地下鉄丸の内駅構内ギャラリー」

10月終わりごろまでやってます。
帰り道やお出かけの際に見てくださいね。

朝10時半からの搬入で、12時前に終わろうなんて甘かった~。
しっかり2時までかかりました(笑
疲れた・・・

青三郎も久路里の頭の上から応援してくれましたが・・・

marunouchi-1.jpg


でもなかなか素敵な展示になりましたよ。
桜通線から階段を上がって、鶴舞線の方へ歩きますと
タイトルが見えてくると思います。

ポゥ2~6号の表紙版画ギャラリーから始まり、
マップの展示、
グッズの展示、
まちの風景、
下町のかわいこちゃんたち、
そして花車神明社のからくり山車へと続きます。

若干ユルめの部分もあります(笑
ま、そこはポゥってことで。

作業中も熱心に見ていく方々がみえ、
ポゥを渡すと喜んでくれました。
展示のTシャツに「かわいい~」と叫ぶ方も。

これから一ヶ月、
ポゥがもっとたくさんの人に知ってもらえるかなと思うと嬉しいです。

お知り合いなどにもぜひ教えてあげて下さい。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
みなさん、ポゥ展を楽しんで頂けましたでしょうか?
本日2008年10月30日をもって、
本展は終了いたしました。

わざわざ遠回りして見に行ってくださったり、
見たよ!って報告を下さったり、
いろいろ宣伝してくださったり、
ありがとうございました。

またの機会に皆さんとお会いできるといいなと思っています。

今度はぜひ、生の円頓寺・四間道界隈を歩いてみてください。
よろしくお願い致します。
2008/10/30(木) 16:48:51 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック