名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 青三郎がゆく③撮影同伴
2008年09月23日 (火) | 編集 |
ao-sengen.jpg

ドモ、アオザブロウデス。
アメハヤットヤンデ、サツエイビヨリ。
ナンカー、チラシノサツエイトカデー、
オレモキモノヲキタネコチャント、エンドウジシケミチヲアルイタ。
ネコチャンチョウカワイイッス。
ノノウサノリメイクバッグニイレテモラッテ、
オレ、マルデデートキブンデスワ。
サツエイモブジオワリ、フルットデアンカケスパヲタベマシタ。

ao-como02.jpg     ao-fuluto.jpg







青三郎のコメント、カタカナは読みづらい~、と評判です。


さてさて…
11月の半ばにおこなう那古野エリアでの着物イベント、
「着物散歩日和」のチラシを現在作成中。
その撮影日は秋晴れのいい空が出ました。

零屋のねこちゃんにモデルさんを頼んで、
私の着付けの先生にお願いして、
うちのコレクションを着せてもらいました。
えんじ色に白い大きな花が散らしてあって、
ねこちゃんに良く映えました。
帯は私の大好きな蝶柄。
我ながら素晴らしいコーディネイトです(笑
野田仙の草履風の鎌倉下駄を履いて、散歩のような撮影。

浅間さん、裏路地、蔵並み、野田仙さん、アーケード入り口、
零屋さん、コモハウスさん・・・などなど。

素敵なチラシが出来上がりそうですよ。
お楽しみに~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アオザブロウ またしてもアッパレ! 
2008/09/24(水) 00:02:19 | URL | トムヤンクン #-[ 編集]
とっても楽しい撮影でしたv-10
ありがとうございました♪

(アオザブロウサン カワイイ スガタデ ゲンキヲ イッパイ
アリガトウゴザイマシタ)

かわいいグッズをありがとうございます。使わせていただきます。
2008/09/24(水) 00:16:41 | URL | ネコ #-[ 編集]
ネコタン~~
ハイ、アオザブロウモネコタントイッショニアルイテタノシカッタデス。マタコジンテキニデートシテクダサイ。
2008/09/26(金) 17:21:46 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック