名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 ☆オープニングイベントの告知です☆
2008年02月22日 (金) | 編集 |
ついに、明日2/23から始まる
「ポゥ展」オープニングイベントの
詳細が決定しました!

「たっちゃん(マーガレット一家)&黒田かなで(シノノメソラ)」

 2月23日(土)19時頃より~ 「藁の棲」前にて
 紙芝居とバイオリンのユニットです。
  
 <プロフィール>
◆紙芝居:本田竜生(ほんだたつお)
熱血青年紙芝居師 通称「たっちゃん」
劇団「うりんこ」を経てフリーへ。
古き良き日本の大衆文化である紙芝居の魅力を広めるとともに、役者としてのスキル
を生かし、あたらしいスタイルの「絵本劇」の創作活動にも力を入れている。
2007年、画家・脚本家など様々なジャンルのプロと共に「マーガレット一家」を設立。
○マーガレット一家HPアドレス http://ehongeki.com

◆バイオリン:黒田かなで
「シノノメソラ」のバイオリニスト。
喜多郎コンサートのサポートバイオリニストや、NHK「にほんごであそぼ」出演の講談師、「神田山陽」との共演など、様々なジャンルのミュージシャンと共演。
07年マーガレット一家と共に、おんがくえほんを作成発売。紙芝居のたっちゃんと共に、音楽入り紙芝居などで、保育園などで演奏している。 その他、 レコーディング参加や、演劇などの作曲を手掛けるなど、フリーヴァイオリニスト、作曲家として活躍中。
○シノノメソラ、黒田かなでのHPアドレス http://shinonomesora.com/

※ライブは無料ですが、
おひねり・投げ銭のご協力よろしくお願いいたします。

当日は那古衆よりたこ焼き屋台も出店します!お楽しみに!

【名古屋のあるく下町情報誌「ポゥ」展 vol.1】

 ◇2008年2月23日(土)~26日(火)
 ◇円頓寺本町商店街 藁の棲
 ◇午前11時~午後8時
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オープニングを終えて・・・
極寒の中、ありがとうございました。
あまりの寒さに人が集まるか心配しておりましたが、
子ども~大人までたくさんご来場いただき、
みなさん童心に返って楽しんでいただけたと思います。

明日からは、また写真の展示、
グッズの販売などをします。
ぜひ見に来てくださいね!
2008/02/24(日) 02:05:00 | URL | ののうさ #-[ 編集]
昨日はおじゃましましたぁ~(=^・^=)

すっごく素敵な催し ありがとうございます

これkらも ポゥ 楽しみにしています (=^・^=)
2008/02/24(日) 12:05:48 | URL | momolove #zC2.WDUU[ 編集]
素敵なイベントありがとうございます☆
昨日はほわんと楽しくて嬉しい時間をありがとうございました。
猫好き、路地好きな私・・わくわくして見てました。
これからも楽しみにしています。^^
2008/02/24(日) 17:10:36 | URL | lavie #zDyShwFo[ 編集]
みなさんご来場ありがとうございました~。
癒されて頂けたら、とっても嬉しいです。

久路里の撮った写真、皆さんに大変御好評頂いています。
取材先で、道々で、撮り続けた甲斐がありました。
のんびりと見てやってくださると幸いです。

ありがとうございます!
2008/02/25(月) 03:47:13 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック