名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 円頓寺七夕まつり2日目
2008年07月31日 (木) | 編集 |
第53回円頓寺七夕まつり、二日目です。
夕べはすごい人でした。
平日夜なのにみんなすごい~。
まあ夏休みってこともあるからかしら?
いやいやすごい人で、上手く歩けないぐらい。

 2008tanabata-730.jpg


昨日は私は夜から行きました。
今年も放送局やってましたよ。
イベントをする皆さんがゲストで出たり、
リクエストをかけてもらったり、
賑やかでいいですね。

東の商店街では去年も子ども達が大喜びした、
おさるさんがパフォーマンスしてました。
かわいい。
おさるのパフォーマンスは夕方涼しくなったぐらいから始まります。

 2008tanabata-osaru.jpg


本町商店街では、フラダンスをやっていて、
きれいなおねえさん達が踊っていました。
CAさんも混じっているそうで、そりゃきれいだわ☆

最後に飯田洋服店のルパンを写メして、
でか!

 2008-iida-lupan.jpg

ぶらぶらっと帰りました。
ほんとに遊びに行っただけです。


さて今日は朝、子ども達の写生大会があり、私は交通整理をして来ました。
子ども達、みんな集中して一生懸命描きますね。
人気はやはり、ドアラとホッキョクグマとふくろうとパンダですかね~。
張子犬は渋すぎた??(笑
絵は多賀宮境内に張り出されます。
通ったら力作を見てください!


さて今夜は大道芸フェスタです。
バルーンアートやパントマイムなど、大道芸が間近で見られますよ!
屋台もいっぱい出て賑わっています。


どうぞ楽しんでください♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック