名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 笑楽さんにて ラーメン三昧
2008年07月23日 (水) | 編集 |
とんこつみそラーメン

先日野田仙へ七夕飾りの枠を搬入後、
くたくたぺこぺこで、
円頓寺商店街にある「笑楽」さんへラーメンを食べに行きました。
「笑楽」さんは6月にオープンしたばかりです。
東側の商店街の、一番西の角です。

久路里と私はとんこつみそラーメン。
うちの夫は赤みそラーメン。

チャーシューも厚切りでとろとろ。
にんにくの量が選べるのも、いいですね。
葱好きの私に嬉しいたっぷり葱。
 
今度はとんこつ食べてみよっと♪
赤みそも気になるなあ~。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック