名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 那古衆七夕飾り完成!
2008年07月23日 (水) | 編集 |

  nagosyu-andon03.jpg


ようやく完成しました!
「那古野下町衆 星行灯」です!

最後の製作日は、ようやく要領も得て役割分担もでき、
さくさくと仕上がりました。

蝶々をチョキチョキ切るメンバー、
下紙をサイズに切るメンバー、
文字を貼るメンバー、
角貼りをするメンバー、
などなど、手馴れたもんです。

 nagosyu-andon01.jpg


 nagosyu-andon02.jpg


しかしチーム零(本町商店街の零屋さんたち)はさすがみなさんクリエイター!
手際がいい!
一番大変な文字貼りを割りふられていたのに…。
ありがとうございました。




行灯製作も盛り上がりましたが、
もっと盛り上がったのが那古衆マークのノベルティグッズの登場!(笑
零屋さんが今後商品展開して行く予定。
ステッカーや皮小物などに那古衆マークが入って、超かっこいい。
また商品が出来次第、ご紹介していきますね。
零屋さんで購入可能になります。


そして吊るされた行灯を見ながら、花見ならぬ行灯見で、プチ打ち上げ。
大変だったけど、楽しかったです。
出来も上々!!

お祭り中は光がともりますよ。

ぜひご来場ください♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック