名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 ポゥ展プレビュー@ゴトウヒロシアートギャラリー
2008年02月12日 (火) | 編集 |
pawgoto.jpg


一足先に本日より
東の円頓寺商店街の横路地を入ってすぐの
壁面の「ゴトウヒロシアートギャラリー」にて
ポゥ写真の展示をはじめました!

商店街のお店や、路地裏など、
円頓寺・四間道界隈の風情が並んでいます。

どうぞ立ち寄って見ていってくださいね。

壁面ギャラリーなので、通りすがりに見ることができますよ!

東の円頓寺商店街、サカエ堂西の路地を入ってすぐです。

いい路地ですよ~。
路地マニア必見!

※ギャラリーも周辺も民家なので、
ご近所の方の迷惑にならないよう
ご覧くださいね。お願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とてもいい感じです
通りすがりに見た方、いるかしら?

私は先日見てきましたが、いい感じですよ!
ののうさのお店の写真もあります。

壁面だけの可愛いギャラリーです。
民家の中にふわっとあります。
なんだろうと思って通っていた方もいるかもしれませんね。

これを機に足をとめていただけたら嬉しいです。

でもギャラリーも、周りも普通のおうちなので
よろしくお願いしますね。


2008/02/13(水) 01:59:52 | URL | ののうさ #-[ 編集]
通りすがりました
はじめまして。土曜(2/16)に通りすがりました。
前方に猫(実体)を発見したため一度は通り過ぎてしまいましたが、戻りで無事にすがりました。
可愛い猫の写真を観ることができました。
2008/02/19(火) 23:33:09 | URL | shige-sk(の゛) #-[ 編集]
同じくっ≦⌒▽⌒≧З
はじめましてっ≦⌒▽⌒≧З
今週の初め、通りすがりましたっ!

「ポウ展」の案内も持ってきたので、
そちらのほうへも、出向こうと思いますっ≦⌒ω⌒≧З
2008/02/23(土) 04:41:37 | URL | あさいねこ #-[ 編集]
感謝の気持ちでいっぱいです♪
みなさん、ありがとうございました♪
情報誌の「ポゥ」だと、紙面の都合上大きな写真は載せれないので(^^;
こんな機会に、かわいこちゃんはよりかわいこちゃんとして楽しんでいただこうと思いまして(^^
これからも、がんばりますのでよろしくお願いいたします。
2008/03/01(土) 19:47:09 | URL | 久路里 まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック