名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 あんかけスパゲティー フルット
2008年07月16日 (水) | 編集 |

「あんかけスパゲティー フルット」さんは
私と久路里がよく夕ご飯を食べに行くお店の一つ。
東の円頓寺商店街にあります。

fullto.jpg


こちらは若いご夫婦がやっていて、素敵なお店なんです。
ボリューム満点でお腹いっぱいなります。
かわいいサラダも付いてきて嬉しいです。

この日、私はメキシカンを注文(手前)。
コーンがいっぱい乗っていてうまいです。
久路里はミラネーゼだったかな?



あんかけスパゲティーは突然無償に食べたくなりますよね。
あのピリッとした感じがくせになります。

これを読んで食べたくなったら、フルットさんへどうそ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック