名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 美味しい中華を頂きました。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
先日打ち合わせで、編集長と商店街近くの「黄河」さんにいきました。
こちらはモダンな店内で美しい中華を頂く、モダン中華。
・・・そのまんまですが(笑)

私もなかなか外食できなくて、「黄河」さんも久しぶりだったんですが、
相変わらずののうさイチオシ「天津飯」、絶品でした。
喜びすぎて写真とるのを忘れてしまいました・・・
伝えられなくてスミマセン・・・。
ここの天津飯は卵がふわふわとろとろ。
餡もたっぷりで、本当においしい。
その他いろいろ頂いて、腹いっぱいになって、次の那古衆会議に行きました。


円頓寺三商店街界隈には幾つも中華屋さんがあります。

夜遅いときに使う台湾系のところとか、
アットホームなところとか。

あと餃子がめっちゃうまい香楽さんは、いつもサラリーマンで賑わってます。

みなさんからの美味いところ情報もお願いしますね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
