名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 日喜屋さんにて打ち合せ
2008年06月28日 (土) | 編集 |
hiyosiya-0627-02.jpg

ホルモン・レバー・もやし・キャベツ!


円頓寺商店街(東側)の「日喜屋」さんにて
七夕祭り飾りの打ち合わせをして来ました。

ここはホルモンがうまい。そして安い!

普段、焼肉屋ではそれほど食べないはずが、
日喜屋さんのしっかりした味付けのホルモンはやたら箸が進んじゃいます。

ホルモン・心臓・もやしのせを第1弾に、
追加でホルモンW・レバー・もやし・キャベツのせで第2弾(笑
ちなみにホルモンを頼むともやしは付いて来るけど、
追加で頼んじゃってます。

また食べ終わったあと、おみそのこげを箸でこそげて、つまみに飲むのが最高!

散々食べた打ち合わせでした。


さて、いよいよ飾り作りに商店街が賑わう季節です。
メイキングも面白い光景ですよ。
あれがこうなるのか~みたいな。

ぜひアーケードを通るときは頭上にも注目です☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
質問、零屋さん?
工事中の零屋さん、KUSKUSさんの西隣、は、名駅裏にあった、あのお店ですよね?
2008/07/01(火) 21:06:47 | URL | shige-sk(の゛) #-[ 編集]
そうですよ!
はい!零屋さんは、椿町かな?そちらの方にありました。
まもなくオープン予定で、今店の外では毎晩作業してますね。
みなさん自ら作っている部分がほとんどなので、面白いお店になりそうですね。
またオープンしたらブログにも載せますね♪
2008/07/03(木) 12:54:06 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック