名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 キャンドルナイトIN藁の棲&ワンコインビヤガーデン
2008年06月19日 (木) | 編集 |
いよいよあさってとなりました!

キャンドルナイト&ワンコインビヤガーデン

キャンドルナイトでは、オーストラリアの民族楽器の

ディジュリドゥーのコンサートとギターコンサートを

開きます。ディジュリドゥーでは、動物の鳴き声に

似た音がだせるのだとか・・・。楽しみですね!

そして、もうひとつ!昨年好評だったワンコインビヤガーデンを

今年も開催します。500円で「のどごし」とおつまみがいただける

なんてお得!!今年は、なつかしーい駄菓子もご用意しています。

那古衆のたこ焼きやショップも出展します。

ろうそくの灯りで、いつもと違う夜を味わってみてね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しみですね!
土曜日のお天気はどうでしょう?
雨じゃないといいなあ。
那古衆のおいしい食べ物や、おつまみも楽しみです~
2008/06/19(木) 15:51:42 | URL | ののうさ #-[ 編集]
雨・・・かな?
キャンドルナイト、雨にならないといいんですけど~
ののうさの商品なんだかしっとりしそう(笑

ののうさの商品のほかに、
アイカフェさんのベーグルや、
飯田洋服店のスイートバルーン(出るのかな?)、
もちろんナゴタコもありますよ!

お楽しみに♪
2008/06/21(土) 14:28:44 | URL | ののうさ #-[ 編集]
大勢の方が見えました!
始まるころには、雨もやみ大勢の方が来てくださり、
ありがとうございました!!
なかなか見ることができないディジュリドゥーやギターのコンサートも、藁の棲は満員状態でうれしい限りです。
ワンコインビヤガーデンも、昨年に比べチケットせいにした分だけスムーズでみなさんに迷惑かけることなく無事終わりありがとうございました!
また、楽しい企画を考えていきますので、これからもこの町を
応援してくださいね!
2008/06/22(日) 08:28:44 | URL | さち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック