名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 6/6(金)放送 ECOキャンドルナイト
2008年06月04日 (水) | 編集 |
eco-candle-night.jpg


昨日は商店街にて、テレビ撮影がありました。

廃油で作ったキャンドルをみんなでアーケードに並べ灯しました。
とてもきれいでしたよ!

この放送は、 下記日程で放送予定です。

中京テレビ
6月6日(金) 夕方6時からのニュース内にて

内容によって放映の時間が変わるそうなので、
番組開始から見ていたほうが確実だそうです!

楽しそうな子ども達の笑顔が印象的な夜でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
補足です!

NEWS リアルタイムのエコについて考えるコーナーで放送されます。
放送時間は、6時半あたりとの事。
ただ、その日の事件などによって時間が変更になるおそれがあるので、6時頃から見ていて下さいね♪
2008/06/05(木) 13:40:21 | URL | 久路里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック