名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 ポゥ6号製作中!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
paw6-map.jpg


ポゥ6号は現在編集・校正段階に入っています。

私は先日マップを描き上げました。
腕が…右腕が…(笑

マップを描きはじめる前に、
まず営業が広告スポンサーを固めます。
これはさっちゃんが走り回ってきます。
これが決定しないとマップは描けません。
なので、けっこうギリギリまでもめます(笑

まず全体のベース作りから始まり、
ラフを描いて、
チェックのあとまたベースを作り直し、
本描き用の下書きをして、
最後に本描きします。

ポゥマップは3枚あるので計9枚描きます。

本描きは当然ながら、やっぱり一番しんどいです。
3枚一気に描かないと、なんか雰囲気が変わるので
最後の一枚を描く頃には右手がしびれてて、
腕で描くって感じ(笑

でもここまでくると、
デザイン担当、久路里の仕事へ移ります。
そして、デザインの大変な作業が終わると、
遂にポゥになるのです。

というわけで、あと少し!
みなさん待っててね~。


写真:描き上がったマップ。訂正とか入ったらやだなあ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しみにしています
です。
2008/05/18(日) 23:31:47 | URL | shige-sk(の゛) #-[ 編集]
shige-sk(の゛) さん>>
楽しみにしててください☆
まもなくでーーーーす!!
2008/05/21(水) 14:33:42 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック