名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 堀川フラワーフェスティバル2008
2008年05月13日 (火) | 編集 |
堀川フラワーフェスティバル2008

◆5月9日(金)~25日(日)


久路里が実行委員をしている堀川のイベントです!

期間中、納屋橋から錦橋付近にて毎日イベントしています。

平日の6時半から8時半くらいまで
納屋橋北の旧加藤商会ビル、
「サイアムガーデン」というタイ料理の入っているビル前の広場にて
プロの演奏者による『ナイトライウ゛』を行っています。

もちろん無料です(^o^)v
気楽な気持ちで仕事帰りにプチライヴはどうですか?

オープンカフェもしていますが、
テーブルについたからといって注文をしなきゃいけないわけではないので、
安心して、ゆったりテーブルでくつろぎながら水辺の音楽をお楽しみください♪


週末の催し物などについてはサイトをチェックしてくださいね!
ゴンドラや屋形船乗船もできますよ。
HPから申込可能です!
お待ちしています。

http://horikawa.flower-festival.com/2008/


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
堀川フラフェスライブ
夕べfフラフェスのライブに行ってきました。

ちょうどカンツォーネを歌っていて、
風がありましたが水辺は素敵。
でもちょっと寒かったかな…(笑

その後はアイリッシュを演奏して、
私はアイリッシュを生で聞くのが好きなので楽しみました。
サイアムガーデンのマンゴーシェイクを飲みながら。

ポゥの編集長も来ていて、船に乗ってました。
なんか笑えました。

今夜はもう少し暖かくなりそうですね!
みなさんもぜひ水辺を楽しんでください。
2008/05/15(木) 16:29:28 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック