名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 新しいお店がオープンしました!!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
4月28日、「 お箸deビストロ KUSKUS 」が、オープンしました。

ランチはもちろんの事、ディナーは夜11時まで営業。
前菜からパスタ、ライスもの、デザートまで揃っています。
中でも、「ライスオム」はオススメです。字のごとく、ライスの中に
ふわふわオムレツが・・・。デミグラスソースがかかっていて美味!!
そして最後は、デザート!パンナコッタを食べましたが、味が濃厚で
これまた絶品です。ぜひぜひ、食べに行ってください!

場所は、円頓寺本町商店街のアサヒ写真の隣です。
吹き抜けのガラス張りのお店です。

ランチは、200円の追加で、デザートとコーヒーがついてくるのも
うれしい!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ののうさも早速ランチに行きましたよ☆
明太子クリームパスタにバニラアイスと
アイスコーヒーを頂きました。
外側が大きなガラス窓で明るい店内、
気持ちが良かったです。
サラリーマンやOLさんで賑わってました!
みなさんも行ってみてくださいね~
2008/05/05(月) 16:22:53 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック