名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 5月のご案内
2008年04月27日 (日) | 編集 |
みなさんこんにちは!お元気ですか?
5月5日は二十四節の「立夏」。いよいよ夏ですね。
とはいえまだまだ肌寒く何を着ていいやら毎日困っています。
そうそう、ののうさの自宅では岐阜の実家から持ってきた鈴蘭が
3年ぶりに咲きました。
名古屋の気候には合わないようで、何度もだめになりそうでしたが、
嬉しい限りです。

さて前置きが長くなりましたが5月のお知らせです。

◆5月4日(日)
ごえん市「こども祭り」10時~15時 東の円頓寺商店街にて
今回も那古衆がナゴカラ・那古衆ショップが出ます!
遊びに来てくださいね♪

◆5月5日(月)・6日(火) 祝日なので営業しますよ~。

◆5月7日(水) 替わりのお休みです。

◆5月9日(金)~25日(日)
堀川フラワーフェスティバル2008
納屋橋付近にていろんなイベントがいっぱい!
詳しくはサイトをチェック!http://horikawa.flower-festival.com/

◆5月10日(土) 
「emof 一日だけのお花屋さんvol.9 」
円頓寺本町商店街「藁の棲」にて10時~18時
母の日前のプレゼントにアレンジや鉢物はいかがでしょう?

◆5月23日(金)・24日(土) 
岐阜の実家で行われる「植林体験ツアー」のヘルプのためお休みします。

◆5月27日(火) 
月市 「暮らしの雑貨展」 
円頓寺本町商店街「藁の棲」にて 13時~20時
アジアのカトラリーやアンティークのホーローなど、
暮らしを楽しくする雑貨をいろいろご用意しています。
お楽しみに!

◆6月1日(日) ごえん市(毎月第一日曜)10時~15時 円頓寺商店街にて


<その他のお知らせ>

◆いよいよ5月はポゥ6号の発行です。
現在めっちゃがんばっています!あと少し待ってて下さいね~!

◆ののうさで大好評の夏用短丈足袋靴下ですが、
前回入荷予定とお知らせしたのですが、
事情により入荷不可能となりました。
申し訳ありません。
というわけで現在お店に置いてある分で終了となります。

◆アジアのお箸など、まもなく入荷します!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック