名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 那古野まちづくり研究会
2008年04月13日 (日) | 編集 |
今日は那古野まちづくり研究会の会議でした。
本日はi-cafeさんにて。

いよいよせまる史跡看板作りに関して、
作業の割り振りや、企画などを話し合いました。

いずれ完成の暁には、イベントができるといいと言う提案も。

ますます那古野エリアのお散歩が楽しくなると思います。


nagono-machi.jpg



会議の後にはi-cafeさんのベーグルを購入。
めちゃめちゃおいしいのです。
今日の日替わりベーグルは「桜のベーグル」。
i-cafeさんは一周年を迎えました。
いつもいろんな素敵なイベントをしています。
これからもがんばってね。



そして、次回の会議までにいろいろ宿題も…。
がんばりましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック