名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第57回円頓寺七夕まつり「装飾コンクール」結果発表!
2012年07月27日 (金) | 編集 |
第57回円頓寺七夕まつり「装飾コンクール」結果発表です!

今年も大作が揃いました。
見応えあります。
できれば、ぜひ生でご覧ください!



◆個人の部

*1位 フルーツショップマルゼン

57七夕マルゼン

コノハ警部が敬礼します!
うさぎさんも動きますよ。



*2位 インテリアクマザワ

57七夕クマザワ

5体の連作!
さすが、とてもきれいな仕上がりです。



*2位 ヘアーサロンシロヤマ

57七夕シロヤマ

大きな2体の作品です。



*3位 履物の野田仙

57七夕野田仙 

龍のリアルなフォルム!
うろこの手の込んだ作業!
(自分の作品のため私情が入ってます)
製作中、道行く人にもよくほめられました。


*3位 BAR DUFI

57七夕DUFI

このサイズ感!
実は野田仙飾りの製作中、
ひそかにDUFIさんがライバルになると思ってました。
道行く人が「すごーい」と感嘆の声をよくあげていましたから。



*3位 como house

57七夕コモ

こちらのお店らしい、可愛い作品です。


*4位 よしの寿司

57七夕よしの

発想が素晴らしい!
花火の絵もとってもきれいにできてます。
よしの寿司さんは、見せ方も上手ですね。



*5位 飯田洋服店

57七夕飯田

57七夕飯田2

いつもながら、でかい!(笑)
とっても美人のプリンセス。



◆団体の部

*1位 東2組

57七夕宝船

向かってくるように飾られた宝船。
かっこいい~!



*2位 西1組

57七夕ケロロ

ふわっともこっと可愛いです。



*2位 東3組

57七夕浦島

大きな亀が迫力です。



◆一般公募の部

*1位 土師知也さん

57七夕馬場

昨年に引き続き、素晴らしい作品。
仲間と一緒に一生懸命作ってました。
週末には顔出しパネルも登場するとか?


*2位 おっかけ伝説

57七夕サリー

スカートの中のパンツまで凝った、可愛い作品。
上手に作ってあります。素晴らしい!


*私のお気に入り賞(勝手に選びました 笑)
 
 井上コーヒー

57七夕井上コーヒー

くまちゃん、可愛い!もふもふ!
もふもふの貼り方がとってもきれいで感心します。




今年も実に力作が勢ぞろい。
皆さん、寝る間を削って、丹精込めて作ります。
円頓寺の名物、毎年楽しみにしている方も多いと思いますが、
また来年もご期待くださいね!







スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
