名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2012年06月01日 (金) | 編集 |
お待たせしました!
ポゥ14号(2012年夏号)が出来上がりました!


Image422.jpg



本日発送しましたので、数日で各所に届くと思います。

お近くのポゥ配布協力店などで手に入れてくださいね。


円頓寺商店街・円頓寺本町商店街・四間道界隈でも
近日中より配布が始まります。


月のののうさでは、一足お先に店内で配布していますので、
今すぐほしい方はののうさへどうぞ!



さて、今回は夏らしいブルーです。
表紙の版画は五条橋。

シリーズの読み物もますます快調です!

新しいお店もたくさん載ったマップと
お店のPRページも充実してますので、
お楽しみに!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
