名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 4月の「ごえん市」
2008年04月04日 (金) | 編集 |
4月6日(日) 
場所:東の円頓寺商店街にて
時間:10時~15時頃まで

毎月恒例のごえん市があります。
今回のテーマは「さくらまつり」。
桜も満開!ぽかぽか気持ちのいい日射しのこの季節、
円ブラ(円頓寺商店街をブラブラすること)しませんか?

フリマの出店も多くなりました。
もちろん、那古衆もフリマ&ナゴタコ(那古衆のたこ焼きのこと)&カラアゲ出店します!
すでにリピーター続出のナゴタコとカラアゲを食べに来て下さいね♪
売り切れご免なので、お早めに(^^

この日は、『円頓寺本町商店街・アーケード完成祝い会』として、
12時から14時まで円頓寺本町商店街のとんやき上野屋本店前にて、
チャリティーイベントがあります。
ゲストとして、地元出身全日本バンダム級チャンピオン大場浩平氏 来場!
参加者には、もちつき・ちゃんこ鍋などなど用意されているようですよ。
ぜひ、新しくなったアーケードを見がてら、参加してね♪

4月6日はイベントいっぱいですっ!




コメント
この記事へのコメント
暖かくなったし、花見がてら円ブラし隊ですね!
円ブラし隊がもっともっと増えますように~

でも、最近のごえん市の日は
円頓時四間道界隈、すごい人なんですよね~
2008/04/04(金) 15:13:33 | URL | ののうさ #-[ 編集]
なごたこ(しょうゆオーダ)
こんにちは。
なんとか「なごたこ」に有り付くことができました。
おいしかったですよ。
2008/04/06(日) 23:31:11 | URL | shige-sk(の゛) #-[ 編集]
ありがとうございます!
たこ焼き、ゲットしましたか!
今回も売り切れちゃったんで、
終わりまでなかったんですよ。
おいしいかったでしょう?(笑
私もしょうゆ派です。
またぜひ買いに来てくださいね♪
2008/04/09(水) 15:46:51 | URL | ののうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック