名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 映画「WAYA!」チケット販売開始&上映決定!
2011年08月25日 (木) | 編集 |
お待たせしました!
遂に映画「WAYA!」の上映が決定しました!

●2011年10月22日(土)、
 名古屋伏見ミリオン座にて、先行ロードショー!

現在、11月の二週目までは上映が決定しています!

ぜひぜひ、ご家族と、ご友人と、またはご同僚と、
皆さんお誘いあわせの上、見に行ってくださいね。

公式サイト
www.waya-movie.com

●さて、上映に先駆けて、円頓寺・四間道界隈では
前売りチケットを先行販売しています。
商店街の各店舗でも取り扱っていますし、
野田仙、月のののうさなどにて販売中です。

こちらのチケットは製作委員会特別価格の1000円です!
宜しくお願い致します!!



とっても素敵な映画に仕上がっています。
馴染みのある商店街の風景が、とてもノスタルジックに撮られていて、
知っているまちなのに、どこが違うまちのようでした。
心に残るセリフもたくさんありました。

(※ちなみに私が印象的だったのが、
スピードワゴンの小沢さんが「俺は店があるから手伝えない」って言うと
藤田朋子さんが「みんなだって店の仕事があるわよ!」って言い返すところ。
セリフは少々違ってると思いますが…。。。なんだか胸に響きました。
わかる人にはわかる言葉だと思います…笑)

自分の生きる場所を愛する人の心に、きっと響く映画ではないでしょうか。

ぜひぜひ、ご覧ください。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック