名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 ●「ペットボトルで地球を救おう2011」&「那古衆義援金マーケット」
2011年04月22日 (金) | 編集 |
4/29(金祝)に開催するイベントのお知らせです。

●「ペットボトルで地球を救おう2011」&「那古衆義援金マーケット」
●4月29日(金祝)
●11時~15時頃
●円頓寺商店街(東側アーケード)「ふれあい館」周辺にて
●主催:マジックマーマ・那古野下町衆
●協力:円頓寺商店街

マジックマーマさん主催の、ペットボトルキャップを集めるイベント。
今回は、高校生が中心となるジャズオーケストラバンドの演奏が行われます。
集めたキャップは義援金に替えて被災地へ送られます。

一緒に、那古野下町衆が、東日本大震災義援金マーケットを開催。
グループホームのおじいちゃんやおばあちゃんが焼くみたらし、
那古衆のタコ焼きとフリマなど様々な屋台が楽しめます。
※那古衆のフリマ売上は全て義援金とさせて頂きます。


また同日、
源CALLING主催「被災地にTシャツを送ろう!支援受付ステーション」
というブースも出店します。
被災地にTシャツを物資として送るため、
なるべく新品、またはそれに近いTシャツを会場で募集します。

29日はぜひ、ペットボトルキャップとTシャツを持って、
円頓寺に遊びに来て下さいね!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック