名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 じょーぐーさんに行きました!
2010年10月29日 (金) | 編集 |
昨日はポゥ三人と、
いつもポゥでも那古衆でもお世話になっている旭さんと
円頓寺商店街に8月終わりにオープンしたジョーグーさんに行きました。


Image938.jpg


食べるのと話すのに夢中で、写真を撮り忘れましたね…。
ボケボケの写メでごめんなさい。


ジョーグーさんは、カウンターメインのこじんまりした可愛いお店です。
内装もタイル使いが素敵で、とてもいい感じ。
お皿一枚一枚も、南国風だったり、ホーローだったり。
こだわりが詰まっています。

お料理も愛情がたっぷりで(オーナーご自分で言ってました 笑)、美味しい!
美味しいものと沖縄を愛してやまなさそうなご主人と、
美人の奥さまのご夫婦二人でやっています。
時々手が空くとご主人がサンシンを弾いてくれます。


昨日はポテサラ、カジキのから揚げ、モズクのチヂミ、ポークハムと卵焼き、
郡上みそ、八重山風すば、サーターアンダギー、タコライス、
タコチーズのカリカリ焼き、ゴーヤのナムル…などなど、いっぱい食べました!
もちろん生オリオンビールも!

土日が混むそうなので、意外と木・金とか入りやすいそうですよ。
カップルや、女子二人とか、おひとり様もいいですね。

ぜひ行ってみてくださいね♪

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック