名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 1月のイベント案内
2010年01月09日 (土) | 編集 |
◆1月5日(火)~
「あいちアートの森」
堀川沿いの各所にてあいちトリエンナーレのプレイベント「あいちアートの森」がスタートします。
ぜひ覗いてください。
詳細は・・・aichiartnomori.com

◆1月9日(土)・10日(日)
「円頓寺・四間道界隈着物日和」 円頓寺・四間道界隈にて
毎月の着物日和サービスデーです。協賛店にて、着物の方サービスいろいろあります。
お着物でお正月風情のある円頓寺・四間道界隈を散策してくださいね!

◆1月10日(日)
「ごえん市」 10時頃~15時頃 円頓寺商店街(東側)にて
1月のごえん市は第2週目。楽しいフリーマーケットが並びます!

◆1月30日(土)・31日(日)
「円頓寺活動写真「歪屋」特別上映会」 西区役所講堂にて 午後2時~ 入場無料
零屋の森零さんが主催する「円頓寺活動写真」の作品「歪屋」が上映決定!
西区役所の講堂にて初公開です。土曜日は音楽パフォーマンスやトークショーなども開催予定。
入場無料ですので、ぜひご来場ください♪ののうさも出演してます(笑)

◆2月6日・7日
「円頓寺・四間道界隈着物日和」

◆2月7日(日)
「ごえん市」


さて、やはり気になるのは円頓寺活動写真上映会でしょうか?
私は一部分だけ見せてもらいましたが、摩訶不思議な世界観で面白い!
今回の上映会ではDVD予約も受付けるそうですよ。
ノーカット版&解説付きなので、絶対お勧めです。
私は上映会に行けないので、DVDで堪能します。
お時間のある方はぜひご来場くださいね。
土曜日は混雑が予定されますので、日曜日の方が落ち着いて見られるかもしれませんよ。

※イベントは変更する場合がありますので、ご了承ください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック