名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポゥ9号(2009.冬号)配布開始!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
     Image534.jpg




みなさん、お待たせしました♪

本日2009年12月5日より、
「ポゥ9号(2009.冬号)」の配布を開始しました~!

今回は深抹茶色、とでも言いましょうか。
渋くてシックな色です。

表紙は円頓寺・四間道界隈とは馴染みの深い「堀川」。
中橋から見た五条橋を彫りました。

中味は、1月から始まるあいちアートの森情報や、連載「堀川物語」。
「青三郎がゆく!」では「ご近所豆知識」の拡大版、
ぜひ取り上げて欲しいとの声が高かった「那古野史跡表札めぐり」を大特集。

その他いろいろ楽しい情報と、楽しい円頓寺・四間道界隈マップが満載です。

商店街の掲示板や各お店には今日辺り出ています。
近郊、遠方のお店には明日あさってには届くと思います。

ぜひぜひ、お手にとってゆっくりご覧くださいね!

今すぐ欲しい!という方は
四間道「月のののうさ」に必ず置いてありますので、
どうぞご来店ください。

オーダーメイドはんこ・着物リメイク・アンティーク雑貨 
月のののうさ
西区那古野1-29-13
12:00~18:00頃OPEN
月火休
052-583-8233
http://www.geocities.jp/nonousahp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
