名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月のイベント情報
2009年11月28日 (土) | 編集 |
いよいよ年末が迫ってきましたね!
12月も円頓寺・四間道界隈ではいろいろイベントが開催!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

<12月のイベント>
◆11月28日(土)・29日(日)
「円頓寺映画祭」 
円頓寺両商店街にて 
10:00~20:00
名古屋大学の学生を中心に行われるイベントです。
プロ・アマ問わず約130作品の映像が商店街のシャッター、
壁、商店内にて上映されます。ぜひご来場ください!

◆12月上旬
「ポゥ9号発行!」
お待たせしました!新しいポゥがいよいよ出ます。
12月の上旬には皆さんのお手元に届くよう、準備しています♪

◆12月5日(土)・6日(日)
「円頓寺・四間道界隈着物日和」
毎月第1土日は着物日和サービスデーです。
協賛店舗へお着物でご来店の方にいろんな特典がありますヨ。

◆12月6日(日)
「ごえん市」 
円頓寺商店街(東側) 
10:00~15:00頃
毎月第1日曜はごえん市。野菜や骨董など、いろんなフリマが出ますよ。

◆12月9日(水)~29日(火)
「商店街年末セール」 
円頓寺両商店街
冬の年末セールです。
商店街で1000円以上お買い物すると、くじ引き引換券がもらえます!

◆12月22日(火)
「キャンドルナイト」 
円頓寺本町商店街 
17:00頃~20:00頃(予定)
冬至のキャンドルナイトです。
馬頭琴などの音楽イベントや、食べ物のマーケットなど、楽しいイベントを開催します。

◆1月5日(火)~3月7日(日)
「あいちアートの森」
あいちトリエンナーレ2010のプレイベントがいよいよ開幕!
円頓寺商店街周辺でもアートと建物のコラボレーションや
パフォーマンスなど、様々な企画が催される予定です。
aichiartnomori.com



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
