名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 11月イベント案内
2009年11月12日 (木) | 編集 |

映画祭




みなさん、いかがお過ごしですか?
寒くなってきましたね。そろそろ山茶花が咲き始める季節です。
今月は前半に散歩日和があったため、
イベント案内がちょっと遅くなってしまいましたが、
まだまだイベント盛りだくさんです!
ぜひ遊びに来てくださいませ~。

*******************************

◆11月28日(土)・29日(日)
「円頓寺映画祭」
円頓寺両商店街にて
10:00~20:00
主催:円頓寺映画祭実行委員会
名古屋大学の学生たちが中心となって企画した映画祭が、
円頓寺商店街・円頓寺本町商店街で行われます。
ゲスト映画監督のトークイベント、商店内での映画上映、
壁シアター、コンペ作品上映など盛りだくさんの企画です。
ぜひご来場ください。


◆12月上旬
「ポゥ9号発行!(予定)」
いよいよ新しいポゥが出ますヨ~。
只今、鬼の形相で準備中!
8号も現在ほとんどなく大変ご迷惑おかけしています!
がんばります!


◆12月5日(土)・6日(日)
「円頓寺・四間道界隈着物日和」
主催:那古野下町衆
毎月第1土日の着物日和です。
協賛店にて置き物の方にいろいろなサービスを行っています。


◆12月6日(日)
「ごえん市」
円頓寺商店街(東側)アーケードにて
主催:げんき会
毎月第1日曜日に開催のフリーマーケット。
新鮮野菜や骨董品、美味しいパンにマッサージのお店などなど、
楽しいイベントです!
ぜひのぞいてくださいね!


さあ、今年もあとわずかとなってきましたが、
円頓寺・四間道界隈は元気です。
12月には餅つき&キャンドルナイトも予定していますよ!

楽しいイベントをお見逃しなく!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック