名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 9月11日発行「Allen」(名古屋リビング)に「着物日和」が掲載
2009年09月11日 (金) | 編集 |
Image396.jpg



9月11日に発行した「Allen」(名古屋リビング発行)に、
四間道界隈と「着物日和」情報が載っています。

「Allen」は朝日新聞に折り込まれるそうですが、
街中のフリーペーパーボックスでも手に入るそう。



取材は8月の後半だったのですが、まだ暑く。
でもせっかくなので着物を着ました。
けど、私の姿ちっちゃ(笑)

祖母の妹の着物を久々に着ました。
ブルーの単だったので、取材側的には秋らしくなかったかも…。
意図を理解せずスミマセン…。


「Allen」を見かけたらぜひ手に取ってくださいね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック