名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 ポゥ8号発行しました!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
Image176.jpg


みなさんお待たせしました!
5月28日、無事にポゥが発行いたしました~。
ありがとうございます!

今回はかわいいレンガ色。
1~8まで並べるとその色合いにきゅんとします。

内容も楽しいですよ~。
今回いろんなお店から「ひと言」を頂いていますので、
そちらも読み応えがあると思います。

昨日は三人で発送作業をがんばりましたので、
お手元に届く方は間もなくです。
円頓寺・四間道界隈でも、
徐々にですが、今日辺り各商店さんの手元に届きます。
なにぶん三人で動いていますので、
少々のタイムラグがありますが、御了承くださいね。

とりあえず月のののうさでは入り口の情報コーナーに出しましたので、
いち早く見たい!という方は月のののうさでどうぞ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック