名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月のイベントなど、お知らせ
2009年04月25日 (土) | 編集 |
4月も残り少なくなってきました!
一ヶ月があっという間ですね~。

さて円頓寺・四間道界隈、5月のイベントなどのご案内です!

<イベント>

◆5月2日(土)・3日(日) 

【毎月第1土日、着物日和サービスデー開始!】
 
 円頓寺・四間道界隈の協賛店舗にて

毎月第1土日は商店街や四間道のお店で、着物の方にいろんなサービスを行います。
エリア内の協賛店舗でサービスやプレゼントなどなど・・・。
ぜひ着物で円頓寺・四間道界隈に遊びに来てくださいね!
詳しくは月のののうさまで。


◆5月3日(日)
 
【5月のごえん市】

 10時~15時頃 円頓寺商店街(東)にて

新鮮野菜、食べ物、骨董品など、楽しいお店がいっぱいです。


◆5月15日(金)~31日(日) 

【堀川フラワーフェスティバル2009】

 中区納屋橋~錦橋間にて [入場無料]

ステージではナイトライブや、ダンスなどイベント盛りだくさん。
予約すればゴンドラや船に乗って堀川を楽しめますヨ。
公式サイト http://horikawa.flower-festival.com/


◆5月末、ポゥ8号発行予定です!がんばってます!


◆6月第1土日(6日・7日)は着物日和サービスデー!


◆6月7日(日)
【6月のごえん市】
10時~15時頃 円頓寺商店街(東)にて
新鮮野菜、食べ物、骨董品など、楽しいお店がいっぱいです。

◆この他にもイベントいろいろ!(の予定) また決定次第お知らせします!



<円頓寺・四間道界隈のお知らせ>

◆野田仙久路里ブランド新作下駄、七夕まつりにご披露予定です!

◆零屋の零さん主催、円頓寺活動写真が役者・スタッフ・エキストラ募集中です。
詳しくは、円頓寺本町商店街 零屋へ。

◆月のののうさでは夏の着物リメイク新作入荷してます!

◆4月28日~5月24日
徳川美術館にて、円頓寺商店街沿いにある慶栄寺さんが所蔵していた茶室の一部が公開されるそうです。



さて、5月より、いよいよこの界隈で一緒に取り組む
「着物日和サービスデー」を開始します。
まだまだ至らない点などあると思いますが、宜しくお願い致します。
私も一日ぐらい着物を着たいな~なんて思ってますが、さて…?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
