名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 商店街のお節句飾りめぐり
2009年04月05日 (日) | 編集 |
4月に入り、商店街では端午のお節句の模様が見られます。
円頓寺本町商店街では飾りの鯉のぼりがゆらゆらと。

各お店でも可愛らしい節句飾りが出されていますよ。
ぜひまちを歩きながら、飾りも見てくださいね。


Jamjamさん節句飾り

Jamjamさんの鋳物の兜。一緒に鷹の刺繍の軸も飾られています。かっこいいです。

シロヤマさん節句飾り

ヘアーサロンシロヤマさんの節句飾り。ここのショウウインドウは季節によっていろんなディスプレイで楽しませてくれます。

野田仙さん節句飾り

写真右:野田仙さんの節句飾り。大将がとっても素敵なお顔をしています。いいですね。

















コメント
この記事へのコメント
月のののうさでも
月のののうさにも、鎧兜を飾りました。
どうぞ見ていってくださいね。
今川義元風・・・?
2009/04/17(金) 13:53:25 | URL | nonousa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック