名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 
2008年12月25日 (木) | 編集 |
今年最後の那古衆によるイベント、

「名古屋下町散歩日和vol.2
     ~和の文化を楽しむスローライフな円頓寺・四間道界隈~」

先日無事終了致しました。

おかげさまでたくさんの方がご来場し、
賑やかな数日になりました。

candle2008-winter01.jpg

キャンドルナイトの様子


今回のまちあるきにはとてもたくさんの方が参加してくれ、
那古衆も驚きでした。
ポゥ編集長のさっちゃんによるガイドは毎回好評です。
生まれ育った地元っ子ならではのガイドは聞きどころ満載。
また機会があれば、みなさんも参加してみてくださいね!


sanpobiyori-2008-slow01.jpg

藁の棲での「月市 ののうさのお正月展」 ワークショップの様子


みなさんご来場ありがとうございました。

また来年も散歩日和、那古衆メンバーで企画していこうと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
ポゥVOL7を見て書き込みにきました。なごのはよく歩きまわり利用してます。
散歩日和2で餅つきをやってたんですね。1人暮らしだと、お正月らしいことが出来ないから、行きたかった。突きたかった。
次はチャンスを逃さず、お茶屋に挑戦したい!。
編集員さん、これからも頑張ってください(^-^)/
2009/01/07(水) 20:32:03 | URL | 松本 #-[ 編集]
また次回是非!
散歩日和2では餅つきをしました!
まちあるきにも多くの方が参加してくれ、
楽しいイベントになりましたよ。

また今年も那古衆の企画イベントをやりたいと思っています。
ぜひ円頓寺・四間道界隈へいらしてくださいね!
2009/01/08(木) 16:22:20 | URL | ののうさ #-[ 編集]
はーい
2009/01/21(水) 16:06:34 | URL | 松本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック