名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 名古屋下町散歩日和、無事終了しました。
2008年11月18日 (火) | 編集 |
おかげさまで、「名古屋下町散歩日和」が無事終了しました。

あいにくのお天気でしたが、
たくさんの着物姿の人が歩き、
楽しそうなお顔を見られて私たち主催者も嬉しかったです。

またこのような機会を作りたいと思いますので、
ぜひ円頓寺・四間道界隈に遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
凄く21世紀の下町らしい時空を感じました。高層ビル 焼けなかった城下町 昭和の人々 艶姿 10年ぶりのおみこし・・・ アーケード周辺にある全ての物質が 蒼ざめた未来しか見えない世界の中でキラキラときらめいた。 そんな気分でした。素敵な日和ありがとうございました。
2008/11/19(水) 03:21:12 | URL | へなちょこ侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック