名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 予告。
2008年01月21日 (月) | 編集 |
「ポゥ」のブログ版が間もなくオープン。
お楽しみに!


コメント
この記事へのコメント
祝:ポゥブログ♪
どうもどうも、ポゥのののうさです。

いろんな人に見てもらえるブログです♪
うれしいな~ありがとう!

まずは近々ポゥ展がありますからね!
ぜひぜひ来て下さい☆


名古屋のあるく下町情報誌「ポゥ」展 vol.1

 ◇2008年2月23日(土)~26日(火)
 ◇円頓寺本町商店街 藁の棲
 ◇午前11時~午後8時

 
 おかげさまで情報誌ポゥは三年目を迎え、
 2007年秋には5号を発行することが出来ました。

 そこで今回、縁側妄想会議編集室の企画による
 「ポゥ 展」を開催することに致しました。

 今まで撮り続けたまちのねこたち・商店街や古民家の風景の展示、
 ポゥに登場するイラストたちのグッズの販売、
 1号から5号の展示など、
 楽しい企画を準備しています。

 応援してくれるたくさんの皆さんや、
 ポゥを手にとって読んでくださる皆さんに、
 ささやかですが感謝をこめて。

 ぜひぜひご来場ください。
 縁側妄想会議編集室一同、お待ち申し上げます。 
2008/01/23(水) 15:09:00 | URL | ののうさ #-[ 編集]
なるほどです
たまに遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 16:18:43 | URL | アキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック