名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 ポゥ№17(冬号)できました!
2013年12月18日 (水) | 編集 |
NCM_1156.jpg

ポゥ№17(冬号)、できました!
ただいま各所で配布中です。

円頓寺商店街・円頓寺本町商店街の掲示板や各店舗で手に入ります!

今回の表紙は屋根髪さまです。

店舗情報もますます充実してますよ。

ぜひお手に取って、円頓寺・四間道界隈散策のお供にしてくださいね♪

 ポゥ8号発行しました!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
Image176.jpg


みなさんお待たせしました!
5月28日、無事にポゥが発行いたしました~。
ありがとうございます!

今回はかわいいレンガ色。
1~8まで並べるとその色合いにきゅんとします。

内容も楽しいですよ~。
今回いろんなお店から「ひと言」を頂いていますので、
そちらも読み応えがあると思います。

昨日は三人で発送作業をがんばりましたので、
お手元に届く方は間もなくです。
円頓寺・四間道界隈でも、
徐々にですが、今日辺り各商店さんの手元に届きます。
なにぶん三人で動いていますので、
少々のタイムラグがありますが、御了承くださいね。

とりあえず月のののうさでは入り口の情報コーナーに出しましたので、
いち早く見たい!という方は月のののうさでどうぞ!



 ポゥ8号ただいま編集中!
2009年05月14日 (木) | 編集 |
縁側妄想会議編集室、
「ポゥ8号」5月末頃の発行に向け、編集中…。
がんばってます。

ポゥ8号編集中


 12月1日ポゥ7号発行しました!
2008年12月03日 (水) | 編集 |
paw07-published01.jpg



みなさんお待たせいたしました!
ポゥ№7冬号が発行いたしました!
今回はターコイズブルーカラーです♪

現在発送作業に追われております。
間もなく皆さんのお手元に届くと思います。
遠方の方々もうしばらくお待ちくださいね!


paw07-published02.jpg


円頓寺・四間道界隈ではすでに配布が始まっています。
いち早く読みたい!という方は、
商店街や四間道のお店で手に入れてくださいね。

青三郎も大活躍してますよ(笑)

お楽しみに★


 只今ポゥ7号編集中!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
paw07-edit01.jpg



イベントが終わって、休む間もなく。

現在ポゥの編集作業中です。

青三郎もがんばってます。

paw07-edit02.jpg




お菓子も食べてます。

夜更かししてます。

夜中にファミレス行っちゃってます。

床で寝てます。

急に寒いです。

そして、
間もなくポゥ7号、できますからね~!!