名古屋市西区の商店街「円頓寺」発フリーマガジンBLOG NEWS
 まちのわんこ
2008年05月09日 (金) | 編集 |
kinako-chan.jpg


ご近所を歩いていたらかわいいわんこに会いました。
お買い物中のママを待っていた「きなこ」ちゃん。
この界隈の新顔さんです。
めっちゃかわいい~(><)♪

 円頓寺・四間道界隈、ねこポイントにて
2008年04月23日 (水) | 編集 |
paw-work.jpg


晴天に恵まれながら、次号ポゥの取材をしていました。

途中お日さまを浴びながら
毛並みのお手入れをするねこちゃんたちに遭遇。 

後ろのこは人懐っこくて「触って~」と擦り寄ってきました。

取材はもちろん順調に進んでいます。
次号もお楽しみに!!

 これって・・・?
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ブログ用

今、円頓寺本町商店街のアーケードの修復工事をしています。
通られる方にご迷惑をかけていますが、新しく変わるのが楽しみです。
この入り口の看板も、取り外されました。どんな看板ができあがるのか
楽しみです。なんといっても、ここは商店街の顔ですからね!


 Nagoya Station
2008年03月10日 (月) | 編集 |
nagoya-station.jpg



四間道を北に歩いていくと商店街のアーケードが見えてきます。
四つ角を越え、コインパーキングの辺りからぽっかりと視界がひらけ、
名古屋駅が見えます。

夕暮れのうすむらさきに染まった空はとてもきれいで、
高層ビルが見渡せました。